セブンイレブン×Hey!Say!JUMPフェアが終わりました

11月から11日から始まったHey!Say!JUMPセブンイレブンフェアが12月13日で終わりました。
セブンイレブンの入口にJUMP全員の垂れ幕があって、店内に入るとメンバーの写真が至るところにある光景。今までだと考えられない出来事だったから嬉しさを感じると共についにここまできたのか、全国にあるセブンイレブンというコンビニの顔となる入口に写真を掲げられるようなグループになったのかと感慨深かった、そんな約1ヶ月間。

始まるまでは正直くじとか記念に1回引けたらいいや、顔写真が入ってるハンガーも別にいらないかななんて思ってたのに、いざ始まると欲しくて欲しくてたまらなくなり…今思えばおかしいくらい必死で雨の中10店舗を3時間かけて歩いたのはいい思い出です(笑)(ちなみに山田ハンガーは結局手に入らなかったというオチ。回ったら店舗に全然ないという…)

友達にいい加減頭冷やしなよと言われまくりながらも、正直ここまで自分が必死に探すなんて思って思ってなくて…自分が思ってた以上にどうしようもないくらいJUMPが、山田涼介が好きなんだなと改めて自覚する機会になりました。

今回のセブンフェアで感じたのはJUMPがモンスターグループに近づいて来ているという幸せと、大好きなことくらい自覚してたけど思ってた以上に好きだということに気づかされたこと。
金欠できつきつの中どれだけお金を遣ったかなんて怖くて計算しないけど…またやってほしいかって言われたら精神的にも金銭的にも疲れたから即答はできないけど…(笑)
楽しいお祭りみたいな感じだったと思います。
(こんなこといいながらまたするならきっと懲りずに必死になると思うけど)

回ったら店舗計16店舗、セブンフェア楽しかった!!!

結局何が言いたいかと言うと………
Hey!Say!JUMP大好きだーーーーーー!!!!